
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒かった~。

2006.01.23(22:01)
今日はチラチラと雪降ってました。
ホントめちゃめちゃ寒いです(||′Д`)ヒィィィ!(′Д`||)
今月すんごく節約して暖房もほとんど使わず
ホットカーペットとハロゲンヒーターで頑張ってたのに
なぜか電気代が先月より8千円近く高かったんですけど・・
意味わかんねー・・・
1日中暖房ガンガンならあの電気代納得出来るけど
かなり気を使って過ごしてたのに・・・
間違えてるんじゃなかろうか・・・
でも電気代間違えるなんて普通ないよね?
でもでも、絶対おかしい・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

就職活動。

2006.01.18(21:06)
今日はハローワークへ行ってきました。
きのうネットでハローワーク見てて、
「お!これ気になるなぁ!」と思った求人があって
今日早速聞きに行ってきたわけですが、、
もう決まってしまってましたゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
せっかくの正社員が、、!!
パートにしようか正社員にしようか迷った末、
正社員で働きに行く事に決めた訳なのです(・∀・)
扶養から抜けたり税金高くなったりするけど
正社員ならボーナスも出るし色々いいんだよね。
パートなら年間103万以下でしょ?(確か。)
働けるうちに沢山稼ぎたいので正社員で頑張ります!
ルナを預ける保育園はもう決めてあるし
少人数の私立で、しかも信頼出来る所なので
いつ仕事決まっても大丈夫な状態なんだけどね。
でもやっぱり簡単に決められない。
雇ってもらえたら、出来るだけずっと働きたいから
ちゃんと吟味して選ばなきゃね(・∀・)
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

やっとこさ

2006.01.16(21:48)
レス完了しました+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚

ものすんごく亀さんで申し訳ないゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
それにしてもたまりに溜まってたなぁ、、汗
いつもコメント書いてくれてる皆さん、本当ごめんね!!
いつもありがとう!!ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


さて今日はルナと駅前へ。
全国うまいもの市が開催されていたので
某デパートへ(・∀・)
前からネットで見る度食べたかった、
函館?小樽?のスフレチーズケーキを発見(・∀・)
はい即購入!
めっちゃうまい。トロトロです(・∀・)

久々にラーメン食べたくなったので
お昼はルナとラーメン屋さんでラーメン食べました。
最近ルナは私といるときは聞き分けがいいので
外食するときも大人しい。(・∀・)
怒らない人(旦那)が一緒だと、ルナも大人しくしてない。。
そういう悪知恵もついてきた今日この頃。( *´,_ゝ`)プッ

帰りに公園で遊ばせてきました。
落ちてる木の実をちぎって遊んだり
私の母校(小学校)を見て懐かしんだり
ホント有意義な1日でした。
たまにはいいね、こういうの。

駐車場代がめちゃめちゃ高いのには泣けてきたけど。
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

だいすきっ

2006.01.14(20:21)
最近ますますルナがかわいいっ(*´ェ`*)
ママ~!と叫びながら走ってきて、
ギュッと抱きついてくるルナに毎日癒されてます(*´ェ`*)
私も人間なので機嫌の悪いときもそりゃあるけどね…
でも世界中の誰よりも
ルナの事を1番愛してるよ(*´ェ`*)

毎日ママっこなルナが大好きだー(´∀`*)
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

お知らせ(*゚ー゚)

2006.01.10(20:54)
レスかなり溜まってて申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
当分レス出来ないと思うけど
ちゃんとコメントは読んでるので・゚・(つД`)・゚・
いつもコメントくれるみんな本当にありがとうッヾ(*ゝω・*)ノ☆

ちなみに現在求職活動中&資格取得の為勉強しているので
あんまりブログ更新する暇がなく、、

今日も面接行ってきたけど
落ちてるような気がするわ( ´ー`)フゥー...
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
