
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス

2005.12.24(16:45)
クリスマスイブですねぇ(´∀`*)
我が家は明日お祝いするので
今日はあんまり関係ないです (゜∀゜A゛
明日は入籍3年目です。
明日はご馳走作ろうっと(*´ェ`*)
さっきルナとクリスマスプレゼント買いに行ってきました。
アンパンマンの帽子とマフラー、
アンパンマンの食器セット笑
クリスマスもアンパンマンいっぱいです笑
本命のプレゼントも用意してますが
まだ手元にないので
到着したら発表します(´∀`*)

そういえば、私の車がリコール対象でした…
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

冬至

2005.12.22(16:42)
今日は冬至という事で、カボチャを煮ました。笑
夕食はカボチャと新ジャガの煮物と鶏唐揚げです(・∀・)
もちろん柚子風呂にも入ります!
結構こういう行事?みたいなものは
毎回かかさずやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
七草粥もするし、鰻も食べるし…
でも年中風邪ひいてるので
意味ない…( ̄ω ̄;)
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

久々に☆

2005.12.15(22:57)
20051215225713
自分の服買いましたっ(´∀`*)
パンダの絵に一目惚れ笑
長袖のくしゅくしゅTシャツだょ~(´∀`*)
あとパパにクリスマスプレゼント。
夜寒くて目が覚めるらしいので
ここは渋く、電気毛布w
他にプレゼントも思い浮かばなかったし
こういうのもたまにはいいでしょぅ笑
玄関に敷くインテリアラグも買ったょ。
これだけ買い物して
冬のボーナスカットだったらどうしよう・゜・(つД`)・゜・
まだもらってないから
かなり恐怖を感じます。
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

はっぴぃばーすでぃ

2005.12.13(20:21)
20051213202112
ルナ2歳の誕生日でした(´∀`*)
お祝いメールくれた皆様、どうもありがとう(*´ェ`*)
パパとママからはアンパンマンキッチンセット
私のママからはアンパンマンの靴
私の大親友からはアンパンマンブロックセット
ルナさんアンパンマングッズ勢揃い(´∀`*)
誕生日ケーキもアンパンマン!
雪の中取りに行ってきましたょ笑

パパのリクエストの豚カツ作って、
照り焼きチキン、
ポテト、
サラダ、
サンドイッチ、
巻き寿司、
カニさんの形のウインナー、
我ながらたくさん作りました!
記念プリも撮ってきたょ(´∀`*)

2歳のお誕生日おめでとう(*´ェ`*)
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

おにゅぅ

2005.12.07(22:26)
20051207222614
今日ルナの着ぐるみパジャマ買いました(´∀`*)
ひよこサンの着ぐるみ笑
さっそくお風呂上がりに来て、
かわいいかわいいと絶賛し、
アンパンマンの絵本読んでます。
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
