
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年ももうすぐ終わり、、

2005.12.30(23:49)
やっと溜まっていたレス完了しました!
いつも遅くなって申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

今年もあと1日で終わりですねぇ( ´ー`)フゥー...
早かったような遅かったような。
全体的にまぁまぁの年でした。
これといっていい事もなく悪い事もなく。
平凡なのが1番かもしれないですね。

ルナは今年1年でだいぶしっかりしたよー。
もう2語文もしゃべるようになったよヾ(*ゝω・*)ノ☆
例えば、、
「アンパンマンかわいい~♡」
「パパかわいい~♡」
「ママかわいい~♡」
「サンタ恐い~。」
「プリプリ恐い~。」
「まんまおいしい」
「上いこっ!」
「下いこっ!」
「まんまどーじょ」
   などなど.+゜(・∀・)゜+.゜
 
 ちなみに「プリプリ」とは腰をフリフリダンスするサンタさんの
 おもちゃの事です、、w

ママかわいい~♡って言われたら思いっきり誉めてあげますw

あとルナに関しては、おまるデビューかな。
自己申告して、しかも自分で拭いてるのが賢い(笑


私に関しては、、
いい事といえばダイエットで7㎏減ったことかな(笑
それが維持できれば文句なしなんだけど
3月に7㎏減って、今+2㎏、、ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
このお正月でまた増えるんだろうな、、・゚・(つД`)・゚・
おもち食べるしw
あ、1月3日に高校の同窓会があるのよ~(*´艸`)
それでまた太るかな、、、汗
元旦と2日はパパの実家(*゚ー゚)
2日の夜にこっちに帰って来なきゃなぁ、、
次の日は同窓会あるから、、( ・ω・)
副幹事なので時間厳守なのです。



とまぁごく平凡な1年でしたヾ(*ゝω・*)ノ☆
来年はもっともっと良い面で変化があればいいなぁ♡

皆さんにとっても幸多き1年でありますように、、


日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

クリスマスUp(*゚ー゚)

2005.12.26(23:23)
遅くなりましたがやっとクリスマスUpします(☆ゝω・)b

25日、クリスマス&入籍記念日でした(*´ω`*)
入籍3年目です♡
なんだかあっという間だったなぁ、、。

お昼、実家にルナをちょこっと預けて
パパと2人で久々に出掛けました。
といっても近所にお寿司食べに行っただけw
ルナ連れて行ったらゆっくり食べられないので(笑
お昼食べてからルナを迎えに行って、
そのまま遊園地へ行ってきたよー(☆ゝω・)b

色々ゲームして遊んできました。
鯉に餌やったり、園内の水族館行ったり
すっごく楽しかったーヾ(*ゝω・*)ノ☆
もちろん記念プリクラも撮りましたっ(☆ゝω・)b
次はお正月に撮ろうっと(笑

いっぱい遊んでから帰宅。
帰り際、予約していたケーキとモスチキンを取ってきました。

帰ってから料理作り開始ヾ(*ゝω・*)ノ☆

エビグラタンとサンドイッチ・トマトサラダを作りました。
もっと凝ったの作りたかったんだけど
全く思い浮かばず、、(笑
でもエビグラタン、かなり上手に出来て好評だったよ~。
かなりの自信作です(ノ∀`*)b

12255.jpg


ルナもいっぱい食べて満足そうでした。
1番気に入ったのはモスチキンっぽいけど(笑

クリスマスツリー写真撮ったけど
おもいっきりブレちゃってます汗

122514.jpg


ルナとツリー。

122517.jpg


ケーキも食べてのんびりしていると

旦那急に 発熱、、!!!

・゚・(つД`)・゚・

風邪らしいです、、。

急いで薬局行って薬買ってきて飲ませました。
早く治りますように、、・゚・(つД`)・゚・

クリスマスも終わって、あとちょっとで大晦日!
大晦日はルナが寝たら旦那とゆっくりTVでも見ながら
年越したいなぁ、、(*゚ー゚)
注文しているおせち料理も届くし楽しみだー(ノ∀`*)b
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

お肉ー。

2005.11.29(23:43)
今日は29日、近所のスーパーの肉の日でした。
こんな日に限ってルナ起きるの遅い・゚・(つД`)・゚・
昨日もいつも通り夜9時には寝たのに
ルナさん今朝起きたの朝の9時半
12時間半も寝てました。エ━(・ω・`≡´・ω・)━ェ…
スーパー9時からなのにっ
急いでご飯食べさせて10時すぎに出発.+゜(・∀・)゜+.゜
10時半くらいに到着したんだけど

肉コーナーから野菜コーナーにかけて長蛇の列・゚・(つД`)・゚・

今日は珍しくカートに大人しく乗ってくれたルナさん。
いつも「いや!」と言って車型のカート以外には乗ってくれない。

並ぶこと50分、、・゚・(つД`)・゚・

やっとお肉購入出来ました。

豚小間切れ100㌘39円、豚ミンチ100㌘39円.+゜(・∀・)゜+.゜

激安でしょう.+゜(・∀・)゜+.゜
1.5㌔づつ購入してきましたょ(笑
これをラップに包んで小分けして、
冷凍保存しておくのだっ(*´艸`)
1ヶ月は余裕で持ちますから(*´艸`)

ルナさん50分もカートに乗ってくれてたので
ご褒美に魚コーナーで生け簀の魚見せてあげて、
ブリックのイチゴミルク買ってあげました.+゜(・∀・)゜+.゜カシコイ!

お次は火曜市開催中の別のスーパーへ。
サニーレタス10円だったょ(*´艸`)
ここは野菜メインで購入。
98円セールだったから(*´艸`)

お次のスーパーも火曜市。
玉子1パック98円(*´艸`)
2パック購入して帰宅。

帰宅後すぐご飯作って食べて(野菜たっぷりラーメン♪)
お昼からパパの服を買いに行きました♡
かっこいいのがあったので3着購入.+゜(・∀・)゜+.゜

今日は買い物の1日だったなぁ.+゜(・∀・)゜+.゜




日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

日常でした。

2005.11.06(23:36)
今日はパパが休日出勤でした。
お昼から行ったんだけどね、
来週の日曜も試験でいないしホント忙しい人だ( ´ー`)フゥー...

朝8時前に起きて朝食の準備。
今朝は卵焼き・ウインナー炒め・ツナサラダ・白菜と大根と人参と素麺の味噌汁。

朝からボリュームたっぷり(・∀・)

ご飯食べてからちょっとお出掛け。

お昼に家に帰ってきて、また昼食作り。
お昼は簡単にモヤシとバターコーンとほうれん草を入れた味噌ラーメン。
結構おいしかった(・∀・)

お昼から暇だったので(パパ仕事行ったし)
実家に行って母を連れ出し、小雨の降る中
この前行ったお祭り会場へ車で行きました。
車内でルナ爆睡してたので、近くに車を停めて
私だけがお祭り会場へ走っていき
またもや卵カステラのみ購入( *´,_ゝ`)プッ
この前買った卵カステラ、いつものよりおいしくて
(ハチミツの味が濃かった)
今日最終日だったので絶対それだけは買おうと思ってたので(・∀・)
また買えてよかったー(*゚ー゚)

帰りにペットショップ寄って動物達を見てきました。
ルナも「ワンワン!」と大興奮で楽しそう。
また見に行こうねー(´∀`*)


日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ありゃりゃ|д゚)

2005.11.04(13:34)
かなり日記さぼってましたょ!|д゚)

ここ2週間、体調がピークに悪かったので

PCほとんど触ってなかったや、、orz

今日は午前中、地元のお祭りに行ってきました(´∀`*)

卵カステラと柚購入。。

実家の母に買うよう頼まれていたので、、

ルナは風船とお面もらってご満悦。

帰りの車内ででもずっとかぶってました( *´,_ゝ`)プッ

最近ルナの言葉数が増えてきたなぁ~、、(´∀`*)

「あかん!」とか偉そうに言ってますよ(笑

言葉ちょっと遅いかなぁとか気になったりもするんだけど

2歳過ぎたら急にしゃべり出す子も多いって聞くし

当分様子見てみようかな。

歩くの早かったのになぁ(9ヶ月で歩いた)( *´,_ゝ`)プッ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
