スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとこさ

2006.01.16(21:48)
レス完了しました+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚

ものすんごく亀さんで申し訳ないゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
それにしてもたまりに溜まってたなぁ、、汗
いつもコメント書いてくれてる皆さん、本当ごめんね!!
いつもありがとう!!ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


さて今日はルナと駅前へ。
全国うまいもの市が開催されていたので
某デパートへ(・∀・)
前からネットで見る度食べたかった、
函館?小樽?のスフレチーズケーキを発見(・∀・)
はい即購入!
めっちゃうまい。トロトロです(・∀・)

久々にラーメン食べたくなったので
お昼はルナとラーメン屋さんでラーメン食べました。
最近ルナは私といるときは聞き分けがいいので
外食するときも大人しい。(・∀・)
怒らない人(旦那)が一緒だと、ルナも大人しくしてない。。
そういう悪知恵もついてきた今日この頃。( *´,_ゝ`)プッ

帰りに公園で遊ばせてきました。
落ちてる木の実をちぎって遊んだり
私の母校(小学校)を見て懐かしんだり
ホント有意義な1日でした。
たまにはいいね、こういうの。

駐車場代がめちゃめちゃ高いのには泣けてきたけど。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<就職活動。 | ホームへ | だいすきっ>>

コメント
えみもこの間、うまいもの市行ってきたぁ!
赤福モチ買おうかと思ったんやけんど、その前にあたりやで大判焼き10個も買ってしまったからあえなく断念!!
赤福モチ食いてぇ~~~!!
駐車場、一日止め放題で平日は千円で土日祭日は1500円のトコロあるでよぉ!
【2006/01/17 11:49】 | えみ #- | [edit]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/17 15:15】 | トプログ #- | [edit]
ルナちゃんカシコイなぁ~!!(’∀’●)
イチカなんて。。。じっとしてないし・・・自分の好きな所へ行きたがるし・・・フラフラ~フラフラ~歩いて危なっかしい・・・。^^:
気に入らなかったら、座り込み→地べたに寝て動かないし・・・・・!!(`ー´:)
で・・でた。。。!!寝そべり攻撃。。。!!みたいなカンジで・・・。いつもイライラ★
人の多いとこなんかに出掛けると大変★
通る人x2、みんなに「ばいばぁーい!」とご挨拶。犬や猫を見かけると猛ダッシュ!!
家に帰り着いたら、親はもうヘトヘト・・・。
色んなこと理解してくれるまでもう少し?
もう少しの辛抱・・・?(´∩`:)
早くルナちゃんみたいにお出掛けできるようになるといいなぁ・・・★(^∇^*)
うまいもの市かぁ。。。チーズケーキ食べたい。。。!!(´∀`*)うまそォ・・・!!
おおっ。。。!!出た!!小学校★w
あたしらって、今思ったら、すんごい小学生やったと思わん?!やることが・・・。
犬を保健所の職員に捕まらないように逃がしたり・・・。w小学生のクセに授業サボってみたり・・・。トイレでコンドーム膨らましたり・・・。wホンマ懐かしいなぁ~★^^

【2006/01/17 20:17】 | akko #- | [edit]
イクコも『美味いもの』行って来たよ!!あのチーズケーキめっちゃうまいよな~v-238とけたもんv-10あれっていつまでしよんかいな??
るなチャンもイロンナ知恵ついてきてるんやな~v-21
早く遊びたいんやけど、ヒョウがマダ鼻水っ子なんよ…メッチャ元気なんやけどなv-30マタv-5しま~すv-10
【2006/01/18 00:50】 | い~☆ #- | [edit]
(・∀・)rumi(・∀・)は、小樽で全国を一緒するの?


【2006/01/18 14:37】 | BlogPetのアーモンド #- | [edit]
えみチャン
うまいもの市行ってきたんや~♪
私も赤福買おうか迷ったw
めっちゃおいしいもんなぁ(*´ω`*)
ちなみに私も帰り、あたりやで大判焼き買った(笑
やっぱそごう付近行ったら買ってしまうよね(笑
駐車場止め放題どこどこ??!
来月大阪行くから駐車場1日止めなあかんのよ~。

akko
ルナもじっとしてないよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
けどひとりでは行動せん子やから
いつも手を繋いで連れてかれるよ(笑
寝そべり攻撃!うちはないけど大変そうやなぁ★笑
レジで店員さんに商品渡すんが大好きみたいで
買い物行くたび、自分のモノは自分で渡して
シール張ってもらって喜んでるわ~(*´ω`*)
転校する前に通ってた小学校行ってきたのよー♪
ホンマうちらってすごい小学生だったな・・・w
犬の名前、ズベ公だったしな(笑
どんなネーミングよってw

い~☆チャン
うまいもの行ってたんやなぁ!
みんな結構好きねぇw
それよ!チーズケーキ最高やなぁ!!
前からネットショッピングで気になっててなぁ(笑
それ目当てで行ったんょ(・∀・)
ヒョウチン具合どう??
仕事3月から行く予定やから
それまでに遊ぼうねぇ(*´ω`*)

【2006/01/23 21:20】 | rumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
