スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいすきっ

2006.01.14(20:21)
最近ますますルナがかわいいっ(*´ェ`*)
ママ~!と叫びながら走ってきて、
ギュッと抱きついてくるルナに毎日癒されてます(*´ェ`*)
私も人間なので機嫌の悪いときもそりゃあるけどね…
でも世界中の誰よりも
ルナの事を1番愛してるよ(*´ェ`*)

毎日ママっこなルナが大好きだー(´∀`*)
スポンサーサイト
携帯投稿 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<やっとこさ | ホームへ | お知らせ(*゚ー゚)>>

コメント
分かる・分かる!!
カワイ過ぎて食べてしまいたくなってしまうコトあるよなぁ!!
【2006/01/15 11:50】 | えみ #- | [edit]
お久しぶり!!
ご無沙汰でごめんょ

ルナッ子 めっちゃ可愛いやん!!
走ってきてダキツクー♪
教えたわけではなさそうなので 本当に羨ましいwwww
いっくんも やってくれないかなぁ・・・・

あ!わかった
るみちゃんが パパに スキスキー♪って
抱きついたりしてるの見て 覚えて
マねっこしてんのか?!ィヒッ♪
輝も パパに やってみよかなぁw

いっくんともラブ*2 パパとも・・・


それから 頑張ってンねぇ
ステップUPしようと する姿 カッコイイ!!と思う。
るみちゃん ステキですw
【2006/01/15 22:09】 | てる #- | [edit]
うんうん★(^∇^●)うれしーよね!!
最近のイチカは、「○○すき!!」って言うのにハマッてて?「パパ、ちゅき!」「ママちゅき!」「アンパンマンちゅき!」とか、みーーんな順番に好き!!を連呼してるョ★W
やっぱ、子供って癒されるよなぁ・・★
(*´∀`*)年賀状のルナちゃん、すっごく大きくなっててびっくりした!!すっごく大人びてるよねぇ~★(’∪’*)
あ、そうそう。イチカは昨日で2歳になりましたぁ★出産したのつい最近のような気がするのに、もう2年もたつなんて。。。早い!!
妊娠中に「どうしよう・・・!怖い~!陣痛ってどんなカンジなんやろなぁ??」なんてメールしあってたコトが懐かしい。。。★^^
【2006/01/16 11:22】 | akko #- | [edit]
ルナちゃんカワイイv-238
我が子(特にワカ3歳)は最近口答えばっかでアタシもv-42怒りっぱなし・・・。
もちょっと優しくすればカワイク思えるかなぁ。

あ、リンクさせてもらいたいんだけど良いかな?
【2006/01/16 18:42】 | りりぃ #Lk4u5iEk | [edit]
えみチャン
そうそう!可愛すぎて食べてしまいたいw
ムカつくこともあるけどなぁ、やっぱ。
でもそれ以上に愛の方が深いわw

輝チャン
おひさだー(*′ε`p)q モジモジ♪
るな最近すんごくママっこなん♪
私が見えなくなったら「ままー!!」って叫んでるわw
んで見つけたら走ってきて抱きついてくるのよ(*´ω`*)
めちゃめちゃかわいいよー(*´ω`*)
旦那には全然私なんもしよらんけどなぁw
いっくんもしてくれる日がくるさぁ(*´ω`*)
今年の目標は自分磨きやから色々頑張るよーv

akko
イチカチャンにも早く会いたいわぁ(*´ω`*)
前せっかく会えそうだったのに、ルナが風邪かなんかで
会えなくてホンマ残念だったよ~~ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
今度は絶対会おうねぇ!!
イチカチャンお誕生日おめでとう!!
そっか~もう2歳かぁ!!
ホンマ昔のメールが懐かしいなぁw
お互い不安でイッパイだったもんねぇ、
最初はわからん事だらけだったし(*´ω`*)

りりぃチャン
ありがとう(*´ω`*)
ルナはまだ口答えは無いものの、
イヤイヤがひどくて私も怒りっぱなしだよ、、ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
イヤイヤ言ってて、こっちも怒りにまかせて怒るときあるけど
やっぱりこっちが気にしないようにしてたら
ルナもわがまま言わなくなってきたよ(*´ω`*)
自分の気持ちが不安定なときってイライラ止められなくなる事もあるけどねぇ、、
リンク全然OKだよ!!
こちらこそよろしくお願いいたします(*゚ー゚)

【2006/01/16 21:17】 | rumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
