
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューフェイス

2006.01.04(22:18)
今年の元旦はパパの実家に一泊してきました(*゚ー゚)
天気も良かったのでみんなで琴平天満宮へ初詣に。
その前にうどん屋さんで讃岐うどんを食べていきました。
うどんを見てルナが
「いどん!いどん!」と嬉しそう、、w
麺好きなルナです(☆ゝω・)b

琴平天満宮、久々に行ったけど、、、

ものすごい人、、(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも石段を登るのがものすごく大変。
ルナも抱っこせがむかな~?と思ってたけど
階段好きなので自分で歩いて登ってましたょ( *´,_ゝ`)プッ

20060104220636.jpg


石段大変だったけど、ものすごく清々しい気分になれたし。
今年もいい1年になるといいなぁ(*゚ー゚)


3日は我が家に新しい家族がやってきました(*´ω`*)
ルナへのクリスマスプレゼントの予定だったんだけど
ちょっと遅れ気味で年越しての到着w

パピヨンの「ハルク」君です(☆ゝω・)b


20060104220647.jpg


10月25日生まれの男の子です。
家建てたら犬飼いたいと旦那と前々から話していて、
ルナも犬が大好きなので、そろそろいいかな?と思い(*゚ー゚)

まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんなんだけど
ブリーダーさん宅から我が家に連れてきて
すぐゲージにいれたら
ゲージ内のトイレで即おしっこ!!(☆ゝω・)b
教えてもないのにトイレの躾ほぼ完了w
いつもそこで用を足してます(*´艸`)

ゲージから出せとうるさいので部屋に離しているんだけど
トイレのときはちゃんとゲージに帰ってするんだょ~。

賢いっ!!!!!親ばか

ルナのいい遊び相手が出来ましたよw
20060104220655.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<お知らせ(*゚ー゚) | ホームへ | 2005年>>

コメント
遅くなったケド・・・
(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)
今年もヨロシクぅe-265

金比羅さんいったんだね~ウチもいってきたよ~i-33毎年いってるからe-68階段つかれるよね~でも最後まで
いけたらめちゃきもちイイねe-69
ワンチャン飼ったのね~v-286
カワイイ~v-353
ルナチャンも弟ができて大喜びだねe-461
【2006/01/05 09:51】 | be→☆ #vgK1e9Q2 | [edit]
ハルク、もう来たのねぇv-286
超キャワイイしv-414
ベビ生まれるまでに絶対見に行くなぁv-352
【2006/01/05 16:18】 | えみ #- | [edit]
今年も宜しくお願い申し上げます。
初カキコです。パン子です。

ワタクシ職場が香川なんデス。
「うどん」に反応してカキコしてしまいました。
さらに、「犬」。
戌年で犬好きゆえ、カキコしてしまいました。

去年はロム専だったけど、今年はちょこちょこカキコしていきまっす★
今年も宜しく~♪
【2006/01/06 01:44】 | パン子 #- | [edit]
オヒサ~v-10ついにv-216復活したよんv-221
これからマタ遊びに来るからネンv-218
ブログ再会したからマタ来てな~v-238
【2006/01/08 00:03】 | い~☆ #- | [edit]
わぁ~かわぃぃv-10
ルナちゃんもわんちゃんもとってもかわぃぃです。

今日ね、偶然えこのみんちゃんに逢ったんだけど・・・
ブログが何故か覗けなくなっててv-12
またよろしく伝えておいてください。
また2人に逢えるの楽しみにしています。
【2006/01/10 17:27】 | チェリー #- | [edit]
めちゃめちゃ遅いレスで申し訳ない汗
ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

be→チャン
今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)
今年は是非是非リアルに会いたいですっ(☆ゝω・)b
金比羅さん一緒だねぇ!!
階段めっちゃ疲れるけど
ホント爽快感だよね!!
ワンコマジ癒やされます!!
2人目は作る気ないからホント弟だわw

えみチャン
ハルクきたよぉ(*´ω`*)
めっちゃかわいいよ!!
ベビたんどんな感じかな??!

パン子チャン
今年もよろしくねぇ(*´ω`*)
そうなんや~!香川なんやなぁ!!
うどん美味しい店教えて~~(*´ω`*)
いつもハズレやねん、、行く店行く店ハズレ、、ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

い~チャン
PC復活おめでとー(*´ω`*)
もちろんこれからも絡んでねぇ!!
リアルにも遊ぼうね(*´ω`*)

チェリーチャン
ありがとーーー(*´ω`*)
子供は生き物共通でかわいいね(*´ω`*)
ブログの件伝えておくね(☆ゝω・)b
【2006/01/16 21:44】 | rumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
