スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国立病院へ。

2005.11.28(13:57)
ここ数日、しこりが発見されました。
乳ガンではなかろうか、、と
かなり心配&不安な日々を送っていましたが
きのう触診(自己流)してみると
明らかにしこりが大きくなっている。
しかも痛い。鈍痛。
おかげで昨夜は乳ガンになる夢を見た。

なので今朝おもいきって国立病院へ。
というのも近所の小さい診療所には
乳腺科がない。
国立病院には乳腺科があると母に聞き
行ってきました。
(ルナは実家でお留守番)
約2時間かかりました。
やっぱり大きい病院は時間かかるね・゚・(つД`)・゚・
レントゲン撮影(特殊な撮影方法で激痛でした)
エコー検査、触診をしてもらい
結果は
「乳腺に何か出来てるけど悪性ではない」
とのこと。
悪性の場合、石みたいにカチカチで固い腫瘍らしい。
ちょっと様子を見てみましょう。
問題ないと思います。

とのことでした。

癌じゃなくて良かった、、
乳腺に何が出来ているのでしょうか。。
気になりますが、そのうち消えるらしいので様子見てみます。

初診料・検査料・診察料で約5000円。

・゚・(つД`)・゚・

でも今回本当に「禁煙」を痛感いたしました。
癌になってからじゃ遅いんだよね。
この年で癌になったら進行も早い。
このまま禁煙続行します。

うちのじいちゃんも癌で4年前に急死してしまったし
癌は恐ろしいです。

スポンサーサイト
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<お肉ー。 | ホームへ | ( ゜∀゜)ノイョーゥ>>

コメント
るみっこ★大丈夫?
何でもないといいね。
チェリー妹も去年、おっぱいにしこりが出来て泣きながら検査に行ったけど、るみっこと同じで様子見てます。

【2005/11/28 14:54】 | チェリー #- | [edit]
チェリーちゃんの妹さんもなったんだね・゚・(つД`)・゚・
こればっかりは自分でわからないから
本当に恐いよね、、
不安で不安で仕方なかったよ~。
とりあえず大丈夫だろうとの事なので
様子見てみるよ。
でもやっぱり痛いんだよねぇ、、
【2005/11/28 21:17】 | rumi #- | [edit]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
つか、悪性じゃなくてよかったね!!!!ホントよかった。うん、良かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも痛いのは辛そう・・・
禁煙続行!?!?・・・きっとおいらは体に異変が起きないと禁煙出来そうもないですゎ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お大事にね・・・|ω・`)b
【2005/11/29 11:50】 | ェビマヨ #8EcApZ.A | [edit]
るみっこチャン大丈夫!?
悪性ではないんだね~でも不安だよね・・・
検査とかまたいかなあかんのかな??
痛いの辛いよね・・・(*ノД`*)
はやく治りますように・・・お大事に
【2005/11/29 17:49】 | be→☆ #vgK1e9Q2 | [edit]
ェビマヨチャン
遊びに来てくれてありがとう(*´艸`)
ホント悪性じゃなくて良かったー・・・
かなりドキドキしながら検査してたよ・゚・(つД`)・゚・
禁煙、なかなかきっかけがなかったら出来ないよね。
うちはとあるきっかけで禁煙続行中.+゜(・∀・)゜+.゜
もう1週間と1日禁煙続いてるよー(*´艸`)
心配してくれてありがとう。o゜(p′Д`q)゜o。

be→チャン
ありがとう~~・゚・(つД`)・゚・
そうなのよ!悪性じゃないって言われても
こんなシコリ出来たらめちゃめちゃ不安・゚・(つД`)・゚・
様子見てたら消えると思うからって言われたけど
消えなかったらまた検査しなきゃいけないっぽい。o゜(p′Д`q)゜o。
心配してくれてありがとう。o゜(p′Д`q)゜o。
【2005/11/29 21:30】 | rumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
