スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変な時間に寝たから。

2005.11.21(00:20)
ルナを寝かせに2階行って添い寝してたら
いつの間にか眠ってしまってました(´-`).。oO
それが21時くらい。
約1時間寝てました(笑
コンタクト付けたままだったので目が覚めて、
コンタクト外したりしてるうちに完全に目が覚めて
今に至るわけです。
ミクシしたりブログのテンプレ変えたり暇つぶし。
ホントは今日借りたDVD見る予定だったんだけど
ネットしてたら集中して見れないし
明日のお昼みようかな。
ちなみにスピードワゴンライブのDVDと救命病棟・踊る大捜査線シリーズのDVD借りてきました。
レンタルすごく安かったので、、(´∀`*)
ルナにはアンパンマンのDVDとおかあさんといっしょDVD。
ご飯作ってる間とか見せてます。
キッチン入ってくると危ないからね。

ルナとパパ、今すんごく風邪っぴきさんです。
鼻水がひどい。パパは咳まで出てる。
私に移るのも時間の問題、、とか思ってたら
とうとう鼻水&くしゃみがヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でもおかしい。口の中がむず痒い。耳の中も痒い。
うーん、、花粉症っぽい症状だぞ。
そういえば去年の今頃、早くも杉花粉にやられてた私。
でもまだ時期的に早いだろうし、、
でもこれは明らかに花粉の症状。 ブタ草?

たまにはルナの成長記録でも書こうかな。

しゃべれる言葉かなり増えました。
******************************************
マンマ・シーシ(おしっこの事)・ウンチ・トイレ・ビデオ・
ワンワン・にゃんにゃ・パオーン(象の事)・ビンビ・パパ・ママ・
ばぁば・ブーブ・青・赤・痛い・すっぱい・あま~い・辛い・恐い・
危ない・おいしい・お茶・牛乳・ジュース・飴・雨(区別出来てます)
冷たい・アチチ・ボール・などなど。。

******************************************

おしっことウ○チも事前報告出来るようになったので
家で居るときはほとんどオマルで用を足してます(*´ェ`*)
最初はトイレの便器にオマルを付けてたんだけど
やっぱり自分で座れる普通のオマルの方が用を足しやすいみたい。
自分で勝手に座って出来るし、覚えるの早い(・∀・)
来年の夏頃には完全に外れるといいな~(´∀`*)
ちなみに私は幼稚園入る直前に外れたそうな、、(遅っ
まぁ別に3歳までに外れたらいいや(´∀`*)

あとこいつすげ~な!と思うことが、雨と飴の区別っていうの?
同じ言葉でも別の意味があるってことを区別出来てることにビックリ。
飴ちょうだいって言うのと、雨降ってきたっていうのを使い分けて
私に言ってくるのね。
知らない間に成長したなぁ~って思います。
そういえばワンワンとにゃんにゃを区別するのも早かったなぁ。
1歳すぎの頃には区別出来てたもんなぁ。
来月で2歳だし、ますますおしゃべりになってくるんだろうな(*´ェ`*)
スポンサーサイト
ルナッコのコト | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<今日の晩ご飯 | ホームへ | クリスマスツリー>>

コメント
るみちゃん突然辞めてしまって、びっくりです。
なんどかメールもしたんだけど・・・・。
気づいてくれたかな???
ブログは続けるんだね♪
がんばってね!!!
【2005/11/22 21:32】 | ぷぃまま #- | [edit]
えっ!メールきてない、、
どうしてだろう・゚・(つД`)・゚・
ブログは続けるよ(*´ェ`*)
HPはほとんど更新出来てなかったし
今月でサーバー契約更新だったから
もうそのまま契約解除しようと思って・゚・(つД`)・゚・
これからもこっちで絡んでね♪
【2005/11/23 22:22】 | rumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
