
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

就職活動。

2006.01.18(21:06)
今日はハローワークへ行ってきました。
きのうネットでハローワーク見てて、
「お!これ気になるなぁ!」と思った求人があって
今日早速聞きに行ってきたわけですが、、
もう決まってしまってましたゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
せっかくの正社員が、、!!
パートにしようか正社員にしようか迷った末、
正社員で働きに行く事に決めた訳なのです(・∀・)
扶養から抜けたり税金高くなったりするけど
正社員ならボーナスも出るし色々いいんだよね。
パートなら年間103万以下でしょ?(確か。)
働けるうちに沢山稼ぎたいので正社員で頑張ります!
ルナを預ける保育園はもう決めてあるし
少人数の私立で、しかも信頼出来る所なので
いつ仕事決まっても大丈夫な状態なんだけどね。
でもやっぱり簡単に決められない。
雇ってもらえたら、出来るだけずっと働きたいから
ちゃんと吟味して選ばなきゃね(・∀・)
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

お知らせ(*゚ー゚)

2006.01.10(20:54)
レスかなり溜まってて申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
当分レス出来ないと思うけど
ちゃんとコメントは読んでるので・゚・(つД`)・゚・
いつもコメントくれるみんな本当にありがとうッヾ(*ゝω・*)ノ☆

ちなみに現在求職活動中&資格取得の為勉強しているので
あんまりブログ更新する暇がなく、、

今日も面接行ってきたけど
落ちてるような気がするわ( ´ー`)フゥー...
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

国立病院へ。

2005.11.28(13:57)
ここ数日、しこりが発見されました。
乳ガンではなかろうか、、と
かなり心配&不安な日々を送っていましたが
きのう触診(自己流)してみると
明らかにしこりが大きくなっている。
しかも痛い。鈍痛。
おかげで昨夜は乳ガンになる夢を見た。

なので今朝おもいきって国立病院へ。
というのも近所の小さい診療所には
乳腺科がない。
国立病院には乳腺科があると母に聞き
行ってきました。
(ルナは実家でお留守番)
約2時間かかりました。
やっぱり大きい病院は時間かかるね・゚・(つД`)・゚・
レントゲン撮影(特殊な撮影方法で激痛でした)
エコー検査、触診をしてもらい
結果は
「乳腺に何か出来てるけど悪性ではない」
とのこと。
悪性の場合、石みたいにカチカチで固い腫瘍らしい。
ちょっと様子を見てみましょう。
問題ないと思います。

とのことでした。

癌じゃなくて良かった、、
乳腺に何が出来ているのでしょうか。。
気になりますが、そのうち消えるらしいので様子見てみます。

初診料・検査料・診察料で約5000円。

・゚・(つД`)・゚・

でも今回本当に「禁煙」を痛感いたしました。
癌になってからじゃ遅いんだよね。
この年で癌になったら進行も早い。
このまま禁煙続行します。

うちのじいちゃんも癌で4年前に急死してしまったし
癌は恐ろしいです。

管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

ブログペット

2005.10.19(23:39)
アーモンドに「萌」を覚えさせたい。

萌萌萌萌、、萌ーーー(・∀・)


怪しい、、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ミクシに久々日記書いたけど

コメント返し出来てない。。

ってここに書くような内容でないんだけど(´-`).。oO
管理人のこと | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
