
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の更新!

2006.02.08(22:36)
ミクシィばかりしてて
ブログ放置気味ですil||li(;-д人)スマソ

今日はママ友のえみチャンのお宅へ遊びに行ってきました(・∀・)
ブログでもお友達のい~チャンヒョウくんも一緒に♪
最近かんなりヒッキー気味で
本当にずっと家に居る生活を送っているので
ルナもお友達と会えて嬉しそうでした*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
ママ友のユミチャンと息子ッチ娘ッチにも久々に会えて
みんなの成長ぶりにビックリ!
みんな同い年の24歳なので話も合うし面白いッ♡
ルナもだいぶ同年代の子達と遊ぶのに慣れてきたなぁ・・
一安心です*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
一時期ものすごい子供嫌いで(子供のくせにw
友達のお子チャンと遊ばせるのが本当に大変で
泣いて泣いてしてたんだけど
最近はニコニコ作り笑いしながらも
おもちゃをどうぞって渡したり出来るようになって
友達と遊んでもケンカしないようになりました。
親の知らないところで日々成長してるんだねぇ・・

日常 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

おめでとーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2006.01.27(12:54)
きのう友達に赤ちゃん(第二子)が生まれましたっ♡
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
おめでとうッ また赤ちゃん見に行きますッ

ブログでもお世話になっているえみチャン♡
これからは2人の育児頑張ってくださいッρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


2人目かぁ・・・
みんなすごいなぁ(*´艸`)

ちなみにうちは2人目作りません。
旦那とも話し合ったし
このままもうルナだけでいいと言う事になりました。
4歳くらい離して作ろうかとも思ったけど
今年の春から正社員で働きに出るし
途中で辞めるのは絶対嫌なんだよね・・・
産休のある会社なんて正直あんまりないから
絶対退職になっちゃうもんね・・・
働くからには一生続けたいし、
働き続けてある程度の地位も手に入れたい。
だから結構大きい企業探してるんです(*゚ー゚)

どうやら私は家庭に落ち着くタイプの人間じゃなかったやw
育児も楽しいけど、やっぱり外に出て働いて
バリバリ仕事の出来る女になりたいっ。
まだ24歳だし本当は1番働き盛りの年齢よっw

日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

寒かった~。

2006.01.23(22:01)
今日はチラチラと雪降ってました。
ホントめちゃめちゃ寒いです(||′Д`)ヒィィィ!(′Д`||)
今月すんごく節約して暖房もほとんど使わず
ホットカーペットとハロゲンヒーターで頑張ってたのに
なぜか電気代が先月より8千円近く高かったんですけど・・
意味わかんねー・・・
1日中暖房ガンガンならあの電気代納得出来るけど
かなり気を使って過ごしてたのに・・・
間違えてるんじゃなかろうか・・・
でも電気代間違えるなんて普通ないよね?
でもでも、絶対おかしい・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

やっとこさ

2006.01.16(21:48)
レス完了しました+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚

ものすんごく亀さんで申し訳ないゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
それにしてもたまりに溜まってたなぁ、、汗
いつもコメント書いてくれてる皆さん、本当ごめんね!!
いつもありがとう!!ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


さて今日はルナと駅前へ。
全国うまいもの市が開催されていたので
某デパートへ(・∀・)
前からネットで見る度食べたかった、
函館?小樽?のスフレチーズケーキを発見(・∀・)
はい即購入!
めっちゃうまい。トロトロです(・∀・)

久々にラーメン食べたくなったので
お昼はルナとラーメン屋さんでラーメン食べました。
最近ルナは私といるときは聞き分けがいいので
外食するときも大人しい。(・∀・)
怒らない人(旦那)が一緒だと、ルナも大人しくしてない。。
そういう悪知恵もついてきた今日この頃。( *´,_ゝ`)プッ

帰りに公園で遊ばせてきました。
落ちてる木の実をちぎって遊んだり
私の母校(小学校)を見て懐かしんだり
ホント有意義な1日でした。
たまにはいいね、こういうの。

駐車場代がめちゃめちゃ高いのには泣けてきたけど。
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

ニューフェイス

2006.01.04(22:18)
今年の元旦はパパの実家に一泊してきました(*゚ー゚)
天気も良かったのでみんなで琴平天満宮へ初詣に。
その前にうどん屋さんで讃岐うどんを食べていきました。
うどんを見てルナが
「いどん!いどん!」と嬉しそう、、w
麺好きなルナです(☆ゝω・)b

琴平天満宮、久々に行ったけど、、、

ものすごい人、、(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも石段を登るのがものすごく大変。
ルナも抱っこせがむかな~?と思ってたけど
階段好きなので自分で歩いて登ってましたょ( *´,_ゝ`)プッ

20060104220636.jpg


石段大変だったけど、ものすごく清々しい気分になれたし。
今年もいい1年になるといいなぁ(*゚ー゚)


3日は我が家に新しい家族がやってきました(*´ω`*)
ルナへのクリスマスプレゼントの予定だったんだけど
ちょっと遅れ気味で年越しての到着w

パピヨンの「ハルク」君です(☆ゝω・)b


20060104220647.jpg


10月25日生まれの男の子です。
家建てたら犬飼いたいと旦那と前々から話していて、
ルナも犬が大好きなので、そろそろいいかな?と思い(*゚ー゚)

まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんなんだけど
ブリーダーさん宅から我が家に連れてきて
すぐゲージにいれたら
ゲージ内のトイレで即おしっこ!!(☆ゝω・)b
教えてもないのにトイレの躾ほぼ完了w
いつもそこで用を足してます(*´艸`)

ゲージから出せとうるさいので部屋に離しているんだけど
トイレのときはちゃんとゲージに帰ってするんだょ~。

賢いっ!!!!!親ばか

ルナのいい遊び相手が出来ましたよw
20060104220655.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
