
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の更新!

2006.02.08(22:36)
ミクシィばかりしてて
ブログ放置気味ですil||li(;-д人)スマソ

今日はママ友のえみチャンのお宅へ遊びに行ってきました(・∀・)
ブログでもお友達のい~チャンヒョウくんも一緒に♪
最近かんなりヒッキー気味で
本当にずっと家に居る生活を送っているので
ルナもお友達と会えて嬉しそうでした*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
ママ友のユミチャンと息子ッチ娘ッチにも久々に会えて
みんなの成長ぶりにビックリ!
みんな同い年の24歳なので話も合うし面白いッ♡
ルナもだいぶ同年代の子達と遊ぶのに慣れてきたなぁ・・
一安心です*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
一時期ものすごい子供嫌いで(子供のくせにw
友達のお子チャンと遊ばせるのが本当に大変で
泣いて泣いてしてたんだけど
最近はニコニコ作り笑いしながらも
おもちゃをどうぞって渡したり出来るようになって
友達と遊んでもケンカしないようになりました。
親の知らないところで日々成長してるんだねぇ・・

日常 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<晩ご飯(´∀`*) | ホームへ | おめでとーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ>>

コメント
そうだねぇ。。。子供は親の知らないところで日々成長してるよねぇ~★
ルナちゃん友達と仲良く遊べるようになってよかったねぇ~★(^∇^◯)
ウチは、近所に同い年くらいのママ友居ナイから、あたしこそヒッキーだよ・・・。(^∀^:)みんな独身だから、仕事忙しくてあんまり遊べないしねぇ。。。もっとイチカを友達と遊ばせたいんだけどね★なかなか・・。
近所の子育てサークルとか、あたしと同じ種類?のおかあさん達が居なくて打ち解けられないし・・・。みんな、30手前~30代のおとなしそうな人ばっかりで・・・。(田舎だから)
近くに遊べる友達が欲しい~!!
また、徳島に帰ったときはイチカとも遊んでやってねぇ~★ルナちゃん♪
【2006/02/09 10:27】 | akko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
