
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでとーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2006.01.27(12:54)
きのう友達に赤ちゃん(第二子)が生まれましたっ♡
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
おめでとうッ また赤ちゃん見に行きますッ

ブログでもお世話になっているえみチャン♡
これからは2人の育児頑張ってくださいッρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


2人目かぁ・・・
みんなすごいなぁ(*´艸`)

ちなみにうちは2人目作りません。
旦那とも話し合ったし
このままもうルナだけでいいと言う事になりました。
4歳くらい離して作ろうかとも思ったけど
今年の春から正社員で働きに出るし
途中で辞めるのは絶対嫌なんだよね・・・
産休のある会社なんて正直あんまりないから
絶対退職になっちゃうもんね・・・
働くからには一生続けたいし、
働き続けてある程度の地位も手に入れたい。
だから結構大きい企業探してるんです(*゚ー゚)

どうやら私は家庭に落ち着くタイプの人間じゃなかったやw
育児も楽しいけど、やっぱり外に出て働いて
バリバリ仕事の出来る女になりたいっ。
まだ24歳だし本当は1番働き盛りの年齢よっw

日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<久々の更新! | ホームへ | 寒かった~。>>

コメント
えこのみんちゃん、赤ちゃん生まれたんだね。
おめでとうって伝えてください。
本当におめでとう。

るみっこはまだまだ若いし・・・
働くのって本当に大変だけど応援しています。

チェリーはどうかなぁ・・・
まだまだ晶たんで手一杯で・・・
仕事も2人目も微妙です。
【2006/01/28 14:56】 | チェリー #- | [edit]
24歳は働き盛りってか「女盛りv-238」よん( ̄ー ̄)ニヤリ
アタシなんて、その頃独身で仕事してたけど、時間あれば遊びまくってたよ。
だから若いママさんたちはスゴイと思う。
いまだに遊びたい衝動にかられる(*ノノ) キャー
ま、田舎で遊ぶとこもないし、狭い町だから夜遊びなんてしたらスグ噂になっちゃうよ。
とりあえず良いママしてます。

仕事はね、ぜ~ったい復帰ムリ!!
結婚する時「今の仕事はもうできないぞ。」ってダンナに言われたの。だからとことんやったつもりだったけど・・・。
あの時は仕事よりダンナに比重があったからなぁ。早まったかヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
【2006/01/29 18:35】 | りりぃ #Lk4u5iEk | [edit]
アカチャンイイナ~e-265カワイかっただろね(〃▽〃)
rumiチャン正社員でがんばるんだね~e-281大きい企業みつかるとイイネe-319頑張ってる人はスキだ~e-266
バリバリできる女の人って憧れる~e-420
【2006/01/30 11:24】 | be→☆ #vgK1e9Q2 | [edit]
そっかぁ・・・4月から働くんだぁ★
あたしは専業主婦のまんま。。。
働きたいとは思うけど、保育園預けると、アタシが働くのと、同じくらいかかるんだよねぇ・・・。^^:
だから、一緒ってことで、幼稚園入るまでは家で見てるっていう方針★
二人目は・・・アタシ的になるべくあけたい。。。シバラク。。。あの痛みは・・・イヤだぁ・・・。
旦那は早く欲しがってるけど。

いい保育園が見つかったみたいでよかったね★(^∀^●)ほんと、保育園もさまざまだから・・・。(保育園で働いてたからわかる色んな園の実態・・・)マジよく吟味して選ばないと!!1日、ただビデオ見せっぱなしで、おやつもざっとしたものしか出さないとことかあるし、一方では、毎日楽しい行事したり、色んなトコに散歩に行って充実した毎日を過ごさせてくれるとこもあるし。^^
最近、妹が保育実習で行ったトコなんかは、5時が来たら先生達、化粧し始めたり、帰る準備さっさとし始めて子供放りっぱなしやし、平気で子供の背中押して突飛ばしたりしてたらしい。
まぁ、一部だと思うけど、親としてはそんなの聞いたら不安・・・。そんなに面倒くさいなら先生やめろよ。って思うわ~★(`∩´)プンプン!!

でも、ほんま。まだ24やもん。
いつも、独身の友達と遊ぶと、自分は何て輝いてないんだろう・・・?って思ってしまう。独身の友達がすんごく輝いて見えてうらやましく思う★
まだまだ働き盛りなのに・・・。舅のことや色んなことでイライラしたり、気を遣ったり・・・メンドクサイ・・・もうイヤだーー!!って思ってしまう。w
仕事も家庭も、両立できたら、毎日が充実して楽しいだろうなぁ~★
これから色々と準備とか大変だろうケド、がんばってね!!(’∀’◎)
応援してまーーっす!!
【2006/01/30 23:43】 | akko #- | [edit]
わざわざ病院まで見に来てくれてありがとうね♪
そして、シュークリームごっつい美味しかったです。
えみは3人目行くどぉ~~!!(旦那には反対されたけど)
でも、久々に会ったルミちゃんがすっごい輝いてて羨ましかった!!
自分がしたいコトをするのが一番だよぉ!!
子育て・仕事どっちを選ぶかはるみちゃんの自由だし、自分のやりたいコトやって輝いてる人って素敵だよねぇ!!
えみはいつまでも輝いてるルミちゃんで居て欲しいな☆
【2006/01/31 18:07】 | えみ #- | [edit]
ネットでないから友達などを育児したいみたい…


【2006/02/01 17:39】 | BlogPetのアーモンド #- | [edit]
ハロ☆

久々にきてみました~。

ミクでは毎日つるんでるけど(笑)

ほんと、まだまだ若いしやりたいことどんどんやろう!

忙しすぎて自滅するのは避けつつ・・・。
【2006/02/02 22:00】 | せいこ #- | [edit]
るみちゃん。おひさしです★
覚えてくれてるかしら・・・
そして、元気にしていますかぁ?
るみちゃん、働くんだね~v-238
あたしも頑張って毎日お仕事頑張ってるよ~v-221
外に出るのもやっぱり、いいことだと思うよ~v-218
応援してます!!
【2006/02/06 06:50】 | ゆんゆん #16hRrlZo | [edit]
チェリーチャン
えみチャンに伝えておくね(*→ܫ←人→ܫ←*)
赤ちゃん、本当にかわいかったよ~♡
私は家事育児より外で働いてるほうが合ってそうで・・^^;;
経済的にもきついしね、早く働きたいよ。

りりぃチャン
女盛りかー(笑
私も最近は遠慮無く遊ばせてもらってます(笑
ルナが夜寝たらもう自由時間だー!って感じで・・w
1番楽しい20歳前後で結婚したから
なんで私ばっかり我慢せなあかんのなー!って思って(笑
仕事復帰無理なんだね(ノ◇≦。)

be→チャン
正社員いいとこないかなぁ・・・
なんせ保育所4月からだから
今すぐに決められないんだよねぇ・・・゚・(つД`)・゚・
頑張るぞー(・`ω´・)ノ ぉぅ★

akko
保育園、パートだと厳しいもんねぇ・゚・(つД`)・゚・
だから正社員で探してるんよ・・
2人目はもういいや・・汗
また1から赤ちゃんのお世話が出来る気がしないw
自分の時間もなくなるし・・・
保育園の事、メールどうもありがとうねぇ(*´ω`*)
いいとこ決まって良かったよ(*→ܫ←人→ܫ←*)
平気で子供の背中突き飛ばしたり??!
マジでそんなトコあるんや・・・
市立とかかなぁ・・・恐いなぁ・゚・(つД`)・゚・
そうよ、まだ24やもんッ 子供いてもやりたいことはやっとかな
年とってから後悔だけはしたくないやん。
独身の友達からは結婚してていいなぁって言われるけど
私らからしたら独身いいなぁって思うよなぁ(笑
お互い無いモノねだりなんだろけどな(笑
応援ありがとー(*→ܫ←人→ܫ←*)

えみチャン
赤ちゃんゆっくりまた見に行くねぇ♡
シュークリームでごめんよ~汗
ちゃんとしたもの買っていく予定が、店ことごとく休みだったんよ・・
時間無かったけんなぁ・゚・(つД`)・゚・
また改めてお祝いさせてなぁ♡
3人目いくんじゃ!!すげ~~~!!!
私の代わりに産んで~(笑
私や全然輝いてないよぉ・゚・(つД`)・゚・
ホンマ駄目母やけんなぁ・・・

せいチャン
それよなぁ(・∀・)若いうちにやりたいことやっとく!
もう30歳まであと5年弱やもんな・・・
気分は10代やのに・・(笑

ゆんゆんチャン
お久しぶり(*→ܫ←人→ܫ←*)
もちろん覚えてるよーーー*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
元気にしてた??
ゆんゆんチャンも毎日頑張ってるんだね!!
ゆんゆんチャン見習って私も春から頑張るぞー(・`ω´・)ノ ぉぅ★
保育所は別になるけど仲良くしてねぇ♡
【2006/02/06 13:48】 | rumi #- | [edit]
アーモンドが仕事されたみたい…
【2006/02/08 13:50】 | BlogPetのアーモンド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

♡プロフィール♡

*rumi* *runa*

Author:*rumi* *runa*
*rumi*
1981.12.3生まれ
♡1児のママン♡
ルナが大好き♡
友達との時間が大好き♡
ミクシィ毎日出没中。
無類のラーメン好き。
無類のタバコ好き。
今年の目標
「自立」「肉体改造」
毎日腹筋50回してます。

*runa*
2003.12.13生まれのLOVE娘。
無類のブロッコリー好き。
無類のほうれん草好き。
無類の肉好き。
平日はママっこ・休日はパパっこ。
愛犬ハルクと日々成長中(・∀・)



このblogはリンクフリーではありません。
リンク貼ってくださる方はコメントから申請ください(´∀`*)
写真の持ち出し禁止。

最近の記事
コメントありがと(*´ω`*)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
